ページ内を移動するためのリンクです。

パブリシティ

▶「平成28年熊本地震」により被災した地域における弊社ハードウェア製品の修理対応について


このたびの「平成28年熊本地震」により犠牲になられた多くの方々とご遺族の皆様に対し、
心よりお悔やみ申し上げるとともに、 被災された方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と健康、そして被災地の一日も早い復旧をお祈り申し上げます。


さて、お客様にご愛用いただいております弊社ハードウェア製品におきまして、

今回の災害が原因で不具合が生じた修理に関してましては、以下の通り対応いたします。


【対象地域】
「平成28年熊本地震」に関わる災害救助法により適用が決定された地域
※ 詳細については、内閣府防災情報のページ 災害救助法の適用状況 をご参照ください。


【特別修理料金】
対象地域で被災した弊社ハードウェア製品につきましては特別料金で修理いたします。
※ 適用内容については、ハードウェアにより異なりますので、詳しくは担当営業窓口にご確認ください。


【特別対応期間】
2016年4月18日(月)より9月30日(金)まで

一部の地域では、交通機関、道路の規制等によりお客様への訪問が遅延もしくは行えない場合もございますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


【お問い合わせ先】
お問い合わせは、担当営業窓口、または弊社プリンターカスタマーセンター
(電話:03-5543-2596)にご連絡ください。

お問い合わせいただく際は、「機種名」「シリアル番号」をお知らせください。