SECOND BRAND セカンドブランド事業

セカンドブランド一覧

新たな価値を創造する、ものづくりの山櫻ならではのセカンドブランド

2013年に販売を開始したオリジナル文具ブランド「+lab」は、国内のみならず、パリで開催された「Maison & Objet(メゾン・エ・オブジェ)」にも出展するなど海外にも市場を拡大しています。さらにはエシカルや色をテーマに展開する新しいブランドなど、山櫻の取り扱うセカンドブランドをご紹介します。

セカンドブランド紹介

  • pluslab
    +lab プラスラボ

    日常に「うふっ」をプラスする、
    コンシューマー向けブランド

    「うふっ」をキーワードに、山櫻が培ってきた技術とノウハウ、ネットワークを活かして、ステーショナリーを中心としたモノづくりをしているブランドです。

    pluslab01
    pluslab02
    pluslab03
    pluslab04
  • rik skog(リーク スクーグ)
    rik skog リーク スクーグ

    アパレル業界を中心に
    エシカルな製品を提案するブランド

    rik skogは、エシカルな素材を使用したハンガー、バッグ、POPボックスをブランディングと合わせて提案する新しいエシカルブランドです。

    rik skog(リーク スクーグ)
    rik skog(リーク スクーグ)
    rik skog(リーク スクーグ)
    rik skog(リーク スクーグ)
  • IROGAAL(イロガアル)
    IROGAAL イロガアル

    パーソナルカラーをはじめ、
    色をテーマに展開するブランド

    今を生きるビジネスパーソンは見た目も大事。そんな自分を印象付けるためのアクセサリーをはじめとしたアイテムを、パーソナルカラーや色をテーマに提案するブランドです。

Page Top