2015年8月8日に、「第2回 営業スキルアップ勉強会」を実施いたしました。今回は、「製品・ストーリーの背後にあるストーリーや共有価値を理解して、得意先にモノではなくコトを提案できるようにする」をテーマに、全国の営業部署の精鋭が東京本社に集まりました。
年賀CD-ROMについて | マーケティング部門 商品企画グループより、年賀CD-ROMについて説明。 |
---|---|
プラスラボについて | マーケティング部門より、プラスラボのコンセプトについて説明。 |
corezo(コレッソ)について | ソリューションビジネス部門より、法人向けWeb名刺発注サービスcorezoについて説明。 |
プリンターについて | 営業第三部より、プリンターから考える紙製品の提案などを紹介。 |
証書フォルダーについて | ミヤザワ株式会社 宮澤専務より、証書フォルダーの生産方法や市場性について説明。 |