SDGs推進セミナー「SDGsのススメ Vol.2」を開催いたしました

2019年11月26日(火)に銀座ブロッサムでSDGs推進セミナー「SDGsのススメvol.2」が開催され、満員の60名の参加がありました。

当日はアフリカで持続可能なビジネスを展開している気鋭のアパレルブランド「CLOUDY」の代表 銅治勇人氏をお招きし、ブランド設立までの経緯や活動に込めた思いを語っていただきました。そのほか、弊社代表取締役の市瀬を交えたトークセッションでは、アフリカとの協働やアウトサイドインの視点によるアプローチ、両者の経営に対する姿勢などをお話しました。

また、セミナーの最後には参加者同士がコミュニケーションをとれる名刺交換の時間もあり、活気あふれる雰囲気の中様々な意見やアイディアが交わされました。

セミナーについて セミナーの詳細はこちら

Webメディア「WATASHINO(ワタシノ)」にて、株式会社DOYA 銅冶社長の取材記事を掲載しています。

WATASHINO(ワタシノ)

㈱DOYA 銅冶社長に訊く アフリカで利益を生む持続可能なビジネスを確立 その根底にある想いとは

掲載記事はこちら

関連情報

2019年8月15日にファッションビジネス専門紙「繊研新聞」にて、当社セカンドブランド rik skog(リーク スクーグ)の商品「ペーパーハンガー(エシカルハンガー)」に関する記事が掲載されました。記事では、ペーパーハンガー誕生のきっかけとなった株式会社DOYA「CLOUDY(クラウディ)」との取り組みについて紹介されています。

繊研電子版 掲載記事はこちら
rik skogを詳しく知りたい方はこちら
Page Top