新型コロナウイルス対策に伴うプリンターサポートセンター受付時間の一時変更について

平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて このたび、弊社では「新型コロナウィルス感染症対策」の一環として、感染拡大を防ぐために、時差出勤を実施することとなりました。つきましては、2020年4月3日(金)より、プリンターサポートセンターの電話受付時間を、当面の間、下記の通り変更させていただきます。 従来の受付時間に戻す際には、改めてご案内させていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほど賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【従 来】
 コール受付時間 : 9:00~11:45、13:00~17:00
 (土日、祝日、夏季・年末・年始休業を除く)
           ⇓
【変更後】
 コール受付時間 : 10:00~11:45、13:00~16:00
 (土日、祝日、夏季・年末・年始休業を除く)



また、ご使用プリンターの消耗品におきましても、一部海外で生産されている商品もあり、今後「新型コロナウィルス」の影響が拡大しますと、物流の混乱が生じ、入荷遅延となる可能性が予想されます。

そのため、日々変動する状況と不測の事態を考慮し、万一欠品となった場合を想定し、お客様には誠に恐縮ですが、予備の在庫を確保いただきますようお願い申し上げます。

また、弊社ホームページ「サポート・ダウンロード」から、動画によるトラブル対処やテキストでのQ&Aがご参照いただけます。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

Page Top