パーソナルカラーアクセサリーブランド IROGAALのPOP UP SHOPが㈱山櫻 本社にて開催

「誰もが “ワタシらしく” 輝けるように」をコンセプトに、パーソナルカラーをはじめ、色をテーマに展開するアクセサリーブランド「IROGAAL(イロガアル)」のポップアップショップを7月11日(月)から7月15日(金)の期間、株式会社山櫻 本社1階にて開催します。

パーソナルカラーとは、ご自身が持っている肌の色や瞳の色によって生まれ持った「似合う色」のこと。パーソナルカラーが分かると、お洋服の色やメイクの色だけでなく、小物の色なども自分らしくコーディネートできるようになります。今年の夏は、ご自身のパーソナルカラーを知って、似合う色のアイテムを選んでみませんか。今回のイベントでは、IROGAALから夏の日差しに輝く新作のブレスレットをパーソナルカラータイプ別にご用意しております。さらに暑い夏を乗り切るのにぴったりのアイテム、ストールや日傘のほかマスクなども店頭販売いたします。

またイベント期間内の7月13日(水)16:00より、IROGAALが展開する商品のパーソナルカラーの監修をお願いしているパーソナルカラースタイリスト 矢吹朋子先生によるセミナーを開催いたします。「ビジネスでの第一印象アップを目指す! パーソナルカラーとは?」と題し、ビジネスシーンに活かせるパーソナルカラーの取り入れ方をご紹介いたします。本セミナーは、お席に限りがございますので、事前予約制で先着順となっております。参加ご希望の方は、下記「イベント詳細はこちら」から、セミナー案内ページの申し込みフォームにてご登録をお願いいたします。人気のセミナーとなっておりますので、定員に達し次第、締め切りとさせていただきますので予めご了承ください。

セミナーにご参加いただいた方、ポップアップショップへご来店いただいたお客様には特典として、パーソナルカラータイプ別の色をチェックできて、持ち運びに便利な手帳サイズのオリジナル「パーソナルカラー見本帳(カラースウォッチ)」をプレゼントいたします。そのほかにも特典や企画を準備していますので、皆さまのご来店お待ちしておりますので、ぜひご来店ください。

日時 2022年 7月11日(月)~7月15日(金)
平日 11:00-17:30/13日(水)・15日(金) 11:00-19:00
会場 株式会社山櫻 本社1F
イベント詳細 イベントの詳細はこちら
※こちらのイベントは終了いたしました。
場所
104-0041
東京都中央区新富2-4-7
Page Top