新型コロナウイルス感染症拡大および緊急事態宣言に伴うお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 さてこの度、安倍総理大臣より新型インフルエンザ等対策特別措置法をもとに、「緊急事態宣言」が発令されました。

 株式会社山櫻(東京都中央区 代表取締役社長:市瀬 豊和、以下「当社」)は新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点および、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保と感染拡大リスクの最小化を目的に、勤務形態の変更、会議イベントの自粛など様々な対策を既に実施しておりますが、この度の「緊急事態宣言」にともない当社対応方針を下記の通りお知らせいたします。

 お客様におかれましては、状況は同じことと存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



  1. 時短勤務、時差出勤、在宅勤務(テレワーク)を更に拡大し実施して参ります。

  2. お急ぎではないお打合せなどにつきましては極力順延、その他必要な場合も可能な限りメールなど非対面での実施をお願いしたく、当社担当とのご調整をお願い申し上げます。

  3. 生産、物流につきましては、従業員の健康の維持を確保したうえで可能な限り継続する所存ですが、納品の遅れなどのご迷惑をおかけする可能性があることをご了承ください。


今後も当社は、行政方針に基づき対応方針を決定し実施してまいります。
お客様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


以上

Page Top