トークショー 「活版印刷は、いったいどこへ向かおうとしているのか?」

開催終了レポート


昨日のトークショー、たくさんの方々にご来場いただきまして、本当にありがとうございました!
そして、ゲストの皆様にも大変貴重なお話をしていただきまして、感謝しております!

イベント内容

毎回ご好評をいただいているサクラテラスのトークショー、今回は「活版印刷は、いったいどこに向かおうとしているのか?」というテーマで開催します。

かつて印刷の主流であった活版印刷が、近年にわかに脚光を浴びています。若い世代には、活版印刷の魅力が新しい表現方法として捉えられ、表現のはばを広げる技術として定着しつつあります。そのきっかけのひとつとなった「活版工房」と「活版再生展」、そこに携わった方々をゲストにお招きして活版印刷にかける思いや、これからについてお話をうかがっていきます。

皆様お誘い合わせの上ご来場ください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

トークショーの詳細はこちら



 
タイトル 【SAKURA TERRACE トークショー】
「活版印刷は、いったいどこに向かおうとしているのか?」〜2007年、それは始まった〜
日時 2012年6月27日(水)19:00~20:30(18:30開場)
場所
名刺と紙製品の博物館
SAKURA TERRACE(サクラテラス)
東京都墨田区立川3-1-7(墨田支店3F)
参加料 無料
定員 30名 *定員になり次第締め切りとさせていただきます。
協力 ワールドフォトプレス
ゲスト 三木 弘志(弘陽 主宰・活版工房 講師・活版製版家)
高田 唯&高田 もとのり(オールライト工房)
東條 メリー(活版工房)
お問い合わせ サクラテラス TEL.03-5625-0630(代表)
お申し込み
1)お名前 2)所属 3)人数  4)連絡先を明記の上、
メールにてお申し込みください。
終了いたしました
Page Top