SDGs推進セミナー「SDGsのススメ Vol.2」開催のお知らせ

株式会社山櫻は、2019年11月26日(火)14時00分より「SDGsのススメ Vol.2」と題したセミナーを開催いたします。

ニューヨーク国連本部において、国際社会が2030年までに持続可能な社会を実現するために必要な指針、「持続可能な開発目標(SDGs)」は17の目標(ゴール)と169のターゲットから構成されており150を超える加盟国のもとに採択されました。

紙製品の販売以外で山櫻に何ができるのか?の問いに、先ずは行動をと社員が考えたコミュニケーションイベントです。このセミナーは「SDGsのススメ」と題して、企業・組織、個人の立場から社会を変えようとしている素晴らしいパートナーをお招きし、様々な角度からの納得感が高いビジネスストーリについてお話をいただきます。また、名刺という出会いをサポートさせていただいている会社としては、このようなセミナーにご来場いただける意識の高い方々が情報交換できますように、ご縁をつなぐ時間としてとして「それぞれのSDGsを共有する」と題したセッションも用意しました。皆さまのご来場心よりお待ちしております。

日時 2019年11月26日(火) 14:00~16:30(開場13:30)
参加費 無料
定員 60名
対象 SDGsやエシカルに興味がある企業にお勤めの方

※社会人の方が対象となります
※多くの企業様に参加していただきたく、お申し込みは1社2名までとなります
セミナータイトル SDGs推進セミナー ~SDGsのススメ Vol.2~
お申し込み セミナーへのお申し込みと詳細はこちら  ※こちらのイベントは終了いたしました。
場所
銀座ブロッサム 中央会館
東京都中央区銀座2-15-6
Page Top