出逢ふをカタチに  
 
SCROLL
90th
 

SERVICE 事業案内

山櫻は創業当時から続く、名刺・封筒・挨拶状などオフィス向け紙製品を中心とした紙製品事業を軸に、Webサービス事業やプリンター事業、セカンドブランドの展開など紙製品以外の分野でも事業領域を拡大しています。

事業案内
会社情報

ABOUT US 会社情報

私たちは1931年の創業以来、名刺・封筒・挨拶状など紙製品の製造・販売に専心してまいりました。これからは、紙製品の枠を越えて、新しい製品づくり、新しいサービスの提供、そして新たな企業創造にチャレンジしてまいりたいと考えています。

CREATING
SHARED VALUE
CSV活動

お客様や社会と共有できる意味や価値をカタチに

当社は、「出逢ふをカタチに」という企業ドメインのもと、持続可能な社会の実現に少しでも貢献できるよう、製品ひとつ、ひとつについて素材の見直しや品質改善、そして環境配慮にも最大のエネルギーを注いでまいりました。そしてこれからも事業活動を通じて社会に高い付加価値を提供しながら、こころ豊かな社会の実現と、お客様が幸せな未来を育む上で、意味のある存在であり続けたいという想いから、共創価値(CSV:Creating Shared Value)の概念を経営に取り入れ、ビジネスを推進しています。

CSV活動
採用情報

RECRUITS 採用情報

YAMAZAKURA MIND

私たちは、この想いを共有し、共に成長できる方々と一緒に仕事をしたいと思っています。山櫻は、名刺を始めとした様々な製品やITを活用したサービスを通して、人と人、人と企業、企業と企業をつなげるお手伝いをする会社です。

Page Top